エリザベス女王杯結果

 最初、ビックリ!
まさかの武豊騎手のスタート直後の落馬!大丈夫なんでしょうかね?
 1着、リトルアマポーラ
春先は期待されていたこの馬も3歳牝馬3冠レースは全て不発のレースでした。今回、ルメール騎手を新たな鞍上に向かえ、古馬を交えたこの1戦で、持ち味の長い力強い末足を追えるルメール騎手がその実力を全て発揮させてあげて、念願のGI初制覇!やっとの思いでのGI取りで陣営も嬉しいでしょう!空馬がずっと走っている中でのレースでしたし、大変だったかもしれませんが、本当、よかったですね!
 2着、カワカミプリンセス
あ゛ー、この馬の走りはしてるんですけどまた2着になってしまいましたね。最近は昔のあのパンチ力がなかなか発揮されずに勝ちきれないレースが続いてます…休みも長かったですからねー。個人的にも復活をしてもらいたい1頭なんですけど。頑張れ!
 しかし3番人気のポルトフィーノ のまさかの落馬には驚きました…久しぶりの武豊騎手の落馬ですけど、ボルトフィーノはそのまま空馬でゴール板を1着で駆け抜けてしまいました…超良血馬で、心配しましたけど、馬にはなにも無かったようで何よりです。鞍上も打撲ということで、大丈夫そうです。やっぱりGIレースは全ての馬に持てる力を全て発揮してもらいたいですね。
 で、俺の結果は…
まさかの当たり!うおーーー!すげー!久しぶりの美酒でガッツポーズが出ました(笑)儲けはほとんど無いけどね(^_^;)でも、当てられたことが何よりも嬉しい!この調子で来週も当てたいなぁー。今日、凄い出費したし、少しでも稼ぎたい(苦笑)←調子乗りすぎ!