新車が来たよー(>_<)

 今日、取りに行って来ましたー!
俺にとっては本当に高い買い物でした(´Д⊂
でも、これからのことを考えるといつかは買わないといけない買い物ですしね。
借金地獄に陥りましたので、これから俺の生活はどうなるか分からないですけど、かまってやってくださいm(__)m
 買ったのはパジェロミニ(>_<)
RVRと比べちゃうとやっぱり中は狭いんですけど…てか、馬のぬいぐるみの置く場所が本当になかった(苦笑)今は俺の部屋に移動してその辺に転がってます…
 でも、やっぱ新車はいいねぇー。あの新車の匂いで車酔いしそうなんですけど…でも、なんかドキドキしながら乗りました。初心者になった感じ(苦笑)まだ乗り慣れてないからちょっと走ると疲れちゃうけど、慣れるために遠くにドライブ行きたいなぁー。ETCカードが届いたら高速でもかっ飛ばしてみるか!軽だからエンジンは唸りっぱなしだと思うのですが(^_^;) あと、この車に変えてわくわくなのが二駆でも四駆でも走れるっていうのが嬉しい!今までフルタイム4WDでしたからね。燃費、どれぐらいなんだろ?リッター、15キロぐらい走ったらガッツポーズだね!