らきすた16話

 もう…京アニやりすぎ!!!(>_<)
ハルヒのコスプレじゃなくて本人じゃないか!!!しかも店員も客も次回予告も本人達じゃないか!!!みくるは着信音だけかよ(苦笑)
 ミ・ミ・ミラクル♪
 マジで恋する5秒前。は、前作の話。しかし…アニメ使ってアニメの宣伝なんて前代未聞だよ…ストレートにやってるし(^_^;) けど、場所は知らないけどあのコスプレメイド喫茶って実際にありますよね?駄菓子食べ放題ってそそられます。誰か連れてって。その店ではこなたがバイトやってますって宣伝したら客が増えすぎるだろ。って、もう今日辺り行っている輩も多そうですが…にょろーん。常識をわきまえよ、と。
 しかし…何が嬉しかったってEDが白石じゃ無くなっていたこと!今野さんでしたね!始め、誰だか分からなかったよw しかも終わってからCMになったときはもっとビックリ!この歌を売るんだとw と思ったら次のCMでは劇中でこなたが宣伝してたCDのコマーシャルが!こっちもマジで売るのかよっ!ってテレビにツッコミを入れてしまいました(^_^;) しかもCMの仕方がニコニコ動画風に宣伝してたよw もう、狙い過ぎもいい加減にしろとw 分かる人間にしかわかんない濃い内容ばっかりw ん?と言うことはニコ厨にアピールしてるというか、意識して作ってるって感じだな、やっぱw まぁ、CDは買うけどね。今野宏美さんのCDは絶対にw
 毎回やらかしてくれるよ、この作品は。あと毎回思うんだけど、どうしてあんなにつかさって可愛いんだろ?俺の嫁だしね。すき焼きの時のつかさがマイペースすぎてもう…可愛すぎ!お父さん似なんだね、つかさの性格は。