なんか心配

 NGな食事をしていると5年後10年後に一気に駄目になるってどっかで知った…マジで?
今を選ぶか、これからを選ぶかの究極の選択だな…自ら進んでエレン生活をしている人たちは大したものだ。俺は誘惑に負けまくってます(T_T)
昨日はチキンラーメンとフルリレロを食べてしまいました…うーむ。だからここのところ気持ち悪いのかな?いや、別に今は気持ち悪くない。たぶんそれは寝不足が原因っぽかった。
 まぁ、あれだ。目先の幸せを望む俺は将来は大変なことになっているんだろうな…でも今は平気なんだよね?なにがNG食品なのか教えてもらいたい。こればっかりは自分の体で実験しないといけないのでしんどい(T_T) 誰か変わって…と、たまには弱音を吐いてみよう。