3日目


 起きたら写真のように一面銀世界…(T_T) けど、思ったよりは積もってないのが唯一の救いかな?
朝飯食べて、すぐに空港へ。どのぐらい時間がかかるか分からなかったので…けど、さすがは雪国。坂道や主要道路、高速道路はちゃんと除雪してあって走りやすかった…都内じゃあれだけの雪でも大パニックですけどね(苦笑)やっぱり設備と慣れは凄い!
 お昼過ぎには着いたので空港内ウロウロして、旨そうな海鮮丼を見つけたのでそれ食べました。海鮮丼と言うより蟹丼でしたけど。うまー(´▽`)
 14時前の飛行機に乗り帰宅ー。成田だと1便しか無かったですよ(苦笑)行きより帰りの方が飛行機酔いが激しかった…食べ過ぎだったかな(^_^;)


 日記書き終わったから、疲れて眠いので寝ます…