コナミステージ

 パップが終わってからすぐに入場。場所はいつものように最後方。反対側でしたけど。
始まった瞬間、田村ゆかりさんが出てきて「恋せよ女の子」キタ━━━(゜∀゜)━━━! これ、生で聞きたかったんですよー!もう頑張りまくっちゃいました(笑)やりすぎたか?というほど。1番しか歌わなかったんですけど体力尽きました(苦笑)満足。俺、まだ生きてる(驚)
 で、生天目仁美さん、野田順子さん、清水香里さん、沢城みゆきさんが出てきて色々やっていたな…俺はぶっ倒れてましたが。
 最後は5人で「偶然天使」を。いさむさんがプッチャン(ほしかったなぁー、俺、買えなかった)にウルトラオレンジをくわえさせて頑張っていたのが楽しかった(笑)俺はこの歌はまったり聞く感じが好きだったので聞いていたら脇でみこちゃんがロマンスやら色々頑張ってる(笑)ちょっとやりたかったり(^_^;)で、そめさんを見たら最後だけ一緒にみこちゃんとやっていた!あ゛ー、乗り遅れた(笑)これでステージ終了。俺は大満足で出ていこうと思ったら、画面の方で番組紹介やら商品紹介やらが写り出され始めた。で、そこのバックミュージックが「恋せよ女の子」!出て行っている客の足の動きがほとんど止まって画面の方を注目したのが面白かった!しかもみんな荷物をその場に降ろして跳びまくり(笑)ツツミンさんは出て行っちゃうんだもん…止めたのに…まぁ、しょうがないのでこっちはこっちで楽しんだ(笑)鈴ベルさんは熱唱してた。ちゃんと聞こえてました(笑)俺とそめさんはやりたい放題!2人でロマンス統制をとろうと「せーの」といってそめさんはロマンスと言おうとして始めの言葉「ロ」を。俺は倍速言うの好きなので「バイソク」の「バ」を…一文字ずつ言った瞬間、アレ?ってそめさんと目が点になりながら顔を合わせてしまった(笑)その後爆笑しながら倍速をやけくそで(笑)本当に目が点になると言うのを間近で見て体験しました(^_^;)
  極上生徒会のステージは色々あって楽しかった!