バップステージ

 なにか跳べない歌で跳ぶと言うことを聞いたので荷物が前だと邪魔になると思い、ツツミンさんの荷物を持って俺は一人でいつもの最後方の場所へ(笑)一人じゃつまんないなぁ〜と思っていたらタライさんが合流…ビックリしたが途中抜けすると言うことで納得。跳べない歌を跳ぼうと頑張ろうとしたが2人とも初めて聞く歌だったので不発に終わった(^_^;) しかも1番だけしか歌わないんだもん…
 タライさんがいなくなってから独りぼっちだなぁー、と思ったら入れ替えるようにえふけんさんが合流。いいタイミングでした(笑)で2人でまったりステージを見てました。
 良子ちんのあの衣装はちょっと色っぽかったです(笑)