アカイイト

 てぃみゃさん、鈴ベルさん、俺とで電車で秋葉へ直行。トラブルがあり、てぃみゃさんはUターン。
 鈴ベルさんとゲームを交換後、時間まで昼飯食べつつまったり。
 時間になり待機場所へ。シーマさん、てぃみゃさんと合流。えんきよさんがヤマギワの脇でジャンプ読んでたのにはビックリ!思わず次の日のチケ配布は何?って調べちゃったw
 席は最前でした。知り合いとちょっと離れちゃったので寂しかった(苦笑)
 普通にゲームとかの話。松来未祐ちゃんが緊張すると肌が真っ赤になるのがかわいかったなぁ(そこかよ!)
 アサミさんのこの日限定のセリフが個人的には大ヒット!ナイスだ!これを考えたスタッフ!このおかげで次の日のネタフリが楽になりましたw
 紙コップの電話でのトーク。アサミさんとは2名まで選ばれるんですが、うちらの代表が選ばれてた。が、ヒソヒソ話なのに前にいた人たちには筒抜け(笑)そこにいた人たちは徳した感じかな?
 個人的には今週最大のイベだったのでそれなりに楽しめました。ただ、客が予想以上にいたのにビックリ!それ以上に記者がたくさんいたのにビックリしました。
 帰りにアサミさんに明日あげる、お土産を東京駅で速攻で購入。さて、痛い顔をされるかな?