エンタマ

入場

 物販荷物持ちとして参加が決定。入場後、みんな必死に走っていって取り残され、寂しいなぁーと周りを見たら、てぃみゃさんだけ歩いてた。ある意味、必死じゃない人を見るのって貴重w
 ソニーブースが目の前にあったのではしゃぐようにPSPにがっつきましたw お姉さんやスタッフの痛い顔が面白かったw 天下のソニーを見向きもせず走っていくオタを不思議そうにてぃみゃさんに質問してたスタッフが楽しかった(笑)

ポイント交換

 俺はサブとして色々お手伝い。いた場所が場所だけに何度も何度もスタッフに注意されたw そのたびに自分は関係ありませんと言うのが大変だった…みなさん、チケ取れたみたいで良かったです。
 一通り終わったので秋葉へ行くためいったん退場。