治療に専念するために休養する後藤邑子がブログで疾患名を公表

 http://www.ota-suke.jp/news/71513
 http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11255094786.html
自己免疫疾患っといっても色々な病がありますし、前の病気と今回の病気は同じかよく分からないですが、緩解の状態だった感じですかね。
 それで激務をこなしていくうちに悪化してしまったのでしょうか? 病気ばっかりは誰のせいでもないです。本当、今は治療に専念して、頑張れじゃなくて病気に負けないでください! ファンの方達がたくさん復帰を祈っています。
 こういうのに反応してしまうのは自分も後藤さんとは違いますが、同じ自己免疫疾患だと思われる病気と気長に付き合っている人間なので、どうしても応援したくなっちゃうんです。ほんと、早く良くなって貰いたい反面、無理しないでゆっくり休んで欲しいという気持ちもあります。ただ、焦って無理だけはしないで欲しいです。