スフィア横浜アリーナ公演会場で10thシングルを買うと非売品DVD

 http://www.ota-suke.jp/news/69518
これ、売り切れるって事があるのだろうか?
まぁ、残っていたら買ってもいいかなぁー? って思っておこう。上手くいったら、土日は意外とハードな日程になりそうなので、早く行くのが無理だと思うから。まぁ、土曜日は倍率が洒落にならないだろうから半ば諦めてるんですけどねぇー。
 てか、もう、6月24日が駄目な時点でかなり萎えちゃってるんですけどね、正直なところ。もともと休みが取れないから諦めがついてるんだけど、出来れば作品厨の人たちであって欲しいと切に思う。または2代目と3代目美少女のファン層という事もあり得る!