ストライクウィッチーズ劇場版

 やべー! 期待していた以上に面白かった!
まだ公開中なので内容は書けませんが、思った以上に戦闘シーンがあって見ていてスッキリしました。
結構、手に汗握る展開でしたし、90分強の時間は感じられませんでした。まぁ、キャラが多いって言うのもありますけどね(^_^;)
 あえて言うなら、最後の戦闘シーンの見せ方をもうちょっと工夫できたらもっと、盛り上げられたと思うのですが、まぁ、これは自分自身の感想ですから。
 あとは最後の一言? っていうの? が物凄く気になりました(^_^;)
 しかし、パンツじゃないから恥ずかしくないもん! がキャッチフレーズ? だった作品がまさかの劇場版になるなんて夢にも思わなかったw