七森中♪りさいたる

 ゆりゆららららゆるゆり♪ いやー、めがっさ疲れた〜!

昼の部。

 真ん中辺にある柵を確保。
あまりよく見られなかったけど跳びたい放題で楽しかった!
 ミラクルンも\アッカリ〜ン/も自分流ガチ跳びが出来たし、京子の時は遊びに行ったら行くタイミングを間違えて回りに笑われたし(苦笑)
 あと、大坪さんが最後の挨拶でJK涙しちゃって初々しかった。あと豊崎さんも成長したなぁ〜挨拶でした(^_^;)

夜の部。

こっちはこっちで違う意味で疲れた。とりあえずモッシュきつすぎ!最近はあんななんですかねぇ〜。それとも今回のゆるゆりだけなんですかね?まぁ、いいや。流れに身を任せて、でも、出演者達はよく見られて良かったです。跳べないので叫んでた(苦笑)
 今度はみかしー、津田さん、大坪さん、るみるみがひとつのタオルを広げてみんなで泣き顔を拭いてた。初々しいなぁ〜と。ホント、今回はとっきぃさんに感謝しないと。ここは見てないと思うけど、ありがとうございましたm(__)m
 二期の発表は無かったなぁ〜。今回のライブのブルーレイ発売決定、3月14日発売だけ発表されました。
 参加された方、お疲れさまでした。