RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-

 めっちゃ疲れた〜!
始めは1800番のチケが完売してると聞いたのでぎゅうぎゅう詰めかなとガクブルしてたけど、思った以上にスペースがあってほっとした!
 最初からSHOOT!が来たので練習の成果を見せるために頑張った!(笑) 足がついていけなかったけど、それなりに出来たので満足。ミントさんに踊れてたって言われた(笑) あとのアルバム曲もキャラソン曲も意外と跳べるので遊びながら頑張って跳んだ!気楽に楽しめるイベって気兼ね無く遊べるから、ある意味楽しい!
 しっかし、空調が効いてなかったせいで汗が止まらずびっしょり! Tシャツが絞れるまであるました。まじで。これが一番きつかったかな?
 けど、聞きたい歌も聞けたし、気持ちよく踊れたし、日高里菜さんと小倉唯さんのペアの振りをトニーさんと踊っていたらキモいって言われましたけど(苦笑) めっちゃ楽しかったです!トニーさん、ありがとう!
 これで個人的にロウきゅーぶ!も一段落かな?w