花咲くいろは 最終話

 んー、緒花の話しと言うより後半、特に最終話なんて喜翆荘物語として完結しちゃいましたね(^_^;)
期待してたよりは、ちょっと残念でした。2クールを使えるんですから、何か1つの話しを思いっきりやって欲しかったなぁー。あっちこっちに飛び火しちゃってなんか全てが中途半端な感じでした。盛り上がりそうで盛り上がらないんだもの。
 で、恋愛がメインなのか?旅館がメインなのか?緒花がメインなのか?この辺もよく分からなかった。ちょっと詰め込み過ぎちゃいましたね。
 あと、恋愛に関しては、主人公達以外は完結した感じがあるのですが、肝心の主人公達はなんか最後はウヤモヤな感じで終わっちゃった感じでした。まぁ、2人の気持ちは通じたように終わらせていましたが、見てるこっちはスッキリしませんでした。
 でも、それなりに楽しめたので良かったのかな?これで地域が少しでも潤って貰えれば幸いです。自分は1回も行ってませんけどね(^_^;)