夏目友人帳 参 最終話

 やっぱ夏目は高いレベルで安定していい話をしてくれるから、素晴らしい!
今回も何度もジーンとさせられた。この3期は夏目の内に秘めた心の中の話しが多かった気がする。
いろいろな葛藤もあったけど、今期の最後には友人と言う、妖怪も人間も関係ない素晴らしい友としての絆を夏目は見つけたのだと思う。自分の居場所と共に。
 そして悲しむまもなく、第4期が早くも決まっていたんですね!3ヶ月待てとか最後のエンドイラスト(最後の所をなんて言うか分からない・苦笑)のところで宣言してるんだもん!
 4期はにゃんこ先生の活躍をもっと見られるかな♪ と言うか、中途半端な終わりではなく、夏目に関しては、どんな終わり方にせよ、最後の最後までちゃんとストーリーを終わらせてくれるような作品のような気がしてならない!楽しみすぎる!もち、4期も見ます!