最新人気声優・声優アーティスト男女別 TOP5

 http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/
TBSテレビのランク王国、頭、馬鹿だろ?てか、アホだろ?てか、意味不明だろ?てか、一回死んでも治らないほど、この女性声優ベスト5をやった奴、いかれてるだろ?てか、スフィアって言う一人の声優がいると思っているのか?まぁ、それなら納得できてしまうんだけどwww
 てか、普通は個人でやるのが妥当じゃない?どうやってこのベスト5を決めたの?????とりあえず、スフィアってなったらその4人の中の誰ですか?とか、その回答は却下だろ?そもそもスフィア1位が納得できない。とまにゃんとか個人なら問題ないが、ユニットは反則だよ。じゃ、とまにゃん1票もスフィア枠なの?それとも別々?それってある意味、不公平だよね?スフィアに入ったらその4人の誰かしら決めないと、ずるいし、もし、とまにゃん1票をスフィア枠に入れたら不正だろ?
 やまとなでしことかRO-KYU-BU!とか、個人のもユニットに含めたら凄い投票?数になると思うのだが?そもそもユニットOKなら男女一緒のユニットは男性枠と女性枠のどっちの枠に入るんだよ?そこまで考えてないだろ?
 やっぱスフィアって言う一人の声優がいるって思っている説が案外あっているのかも?