DOG DAYS(本当のタイトルは「ピンクのほちゃちゃん」作品) 最終話

 思った以上に楽しく見られたのが驚いた。
個人的に獣人は苦手なんです〜。だから始まる前まではたぶん切る予定だったけど、内容が甘っちょろいファンタジーだったけど、アクションシーンが意外に動くし、キャラも可愛かったから見られた。しかも主人公が姫様を犬として扱っていたのが笑えたしwww
 てか、最後の別れの時に主人公は姫様のことが好きならもとの世界に戻らなければいいと思ったのだが?
まぁ、そこはいいとして2期フラグを臭わせて終わったな。2期があったら見ても良いレベルでした。
 ただ、ほしかったのはやっぱりキャラが可愛いのに萌えられなかった事かな?(苦笑)頭に耳が着いているキャラはやっぱ苦手だ。作り物の耳なら大丈夫だけどね(^_^;)