ふわぁ〜

 お好み焼きは中の具材次第で消化が良いか悪いかは決まりますよ。
生地に関しては小麦粉だから消化はいいです。他に余計なのを混ぜなければですけど。卵は黄身がネックなのでまぁ、何とかなりそうなら1個までとか。とろろ芋もよく擦っていれば、まぁ、そんなに量が多くなければ。だし汁とかは大丈夫でしょう。消化の悪い具材ぐらいは大体予想はつきますよね?
 で、油物が消化が悪いので気をつけましょう。肉や天かすしかり、焼くときに引く油も要注意です。油を使わないで焼くのが1番いいんですけど、どうしてもって言うならほんの少し、垂らす程度で。
 まぁ、自分は専門家ではないし、自分の食べられる物の関係で独学で色々調べただけなので、管理栄養士やそう言う専門家に聞くか、そう言うHPを探し当てるか、本とか売ってますからそれで調べてください。
 と、何回もここのHPへそう言うのを調べに来てるので、何度も同じようなことを書いてますw