『Spring Party is HERE!』幕張公演とチケット販売に関するお知らせ

 http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1301024514&archive=&start_from=&ucat=1&
ライブをやるやらないは別にして。てか、幕張、大丈夫なのか?やるなんて無謀のような気がしてならない。
ライブはやってもいいと思うけど、場所が場所だからなぁー。
 まぁ、それはおいといて、最後の二行が気になった。
座席ブロックはアルファベット順ではなく、ランダムと言うことは当日まで、どの辺か分からないと言う事ですね。転売防止策の一つか?てか、ブロックに区切って席割りしているのか。
 んで、もう一つはスタンディング(エリア指定)は指定席エリアの後方になりますので、と書いてあると言うことはスタンディングもあり得ると言うことですよね?逆に指定席で後ろのブロックだったら逆にスタンディングに行った方が楽しいんじゃないの?(苦笑)まぁ、どうなることやら?