お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話

 こっちの放送局じゃ、放送されないでカットされていきなり11話を放送したからびびった。
見始めて内容が繋がらないからアレ?と思い、始まって5分ぐらいで見るのを辞めて、調べてみたら10話を放送してないって分かった。しょうがないので10話を見た。
 まぁ、噂は聞いてたけど、しょうがないと言えばしょうがないけど、こればっかりは大人の人たちが判断することですからね。でも、その部分さえなければ、はっきり言って放送しても関係ない内容でしたね。なんか、どんどんキタエリ…もとい、妹の出番が減っているのは気のせいでしょうか?ユリユリ路線に向かうのか?明日、11話でも見るか。