ニンテンドー3DSがついに本日発売!! 都内で2000人の行列ができるなど大盛り上がり!! 神、いわゆるゴッドハードの始まりである

 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52436399.html
特に欲しいとは思わないんだよなぁー。3Dにもガッカリさせられたし。この3Dを凄いって言っている人たちは何を期待していたのだろう?ただ、奥行きがあるだけなのに、それでいいのかな?画像は綺麗だし、欲しいソフトが出たなら買うかも知れないけど、それまでは特にいいや。
 俺の期待していたのは飛び出す3D画像ですからね。期待を逆に裏切られてガッカリでしたよ。映画のアバターを見たときと同じぐらいのガッカリさでした。
 スフィアの劇場3Dライブ映像の方が飛び出してきて悶えまくってたからね。3Dはやっぱりああじゃないと!