夫が隠れてプリキュアを録画していた…気持ち悪い…ロリコン、悩む奥様

 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435285.html
俺なら堂々と見るけどね!
だから結婚できないのか?と言うか、もっと根本的な問題だよなぁー(遠い目)
 けど、「プリキュア」イコール「ロリコン」って言うのもきつい意見だ。普通の人から見たらそうなのかな?今期のプリキュアは見てないけど、プリキュアって80年代のジャンプ系の熱さもあって少年の心で見られるんだよね。だから子供なんだよ!って言われたらそれまでだが(苦笑)
 まっ、俺は燃えも好きだが萌えも好きだからなぁー。あまり説得力無いな(^_^;) ずっとプリキュアを見て劇場版まで見ている方の意見を聞いた方が良さそうだな(笑)