今日のモンハン

 今日は一昨日ぶりにやった。
終焉を喰らう者を3回チャレンジしたがことごとく失敗(涙)
このモンハンで壁にブチ当たった(苦笑) イビルジョーは一人で戦うのは初めてだったので1回目はイビルジョーで終了(^_^;) 2回目はイビルジョーは倒せたけど、残り時間10分ぐらいであえなくタイムオーバー。3回目はイビルを倒して残り時間17分ぐらいでタイムオーバー(´Д⊂
 あの2匹、厄介だなぁー。特にティガがギャーギャーギャーギャーうざいのなんの!ウロウロするんじゃねーよ!(苦笑) こんなのクリアした人間は薄桜鬼だね!(笑)
 俺の腕じゃ笛でクリアは無理かなぁー?そろそろボウガンへ変更かな?(^_^;)