今期アニメ

 今期、水曜日の夜中に見るアニメがないから何となく楽な気がする。

日曜日

07:00 べるぜバブ 日テレ
08:30 ハートキャッチプリキュア! テレ朝
09:30 ワンピース フジテレビ
09:30 最強武将伝 三国演義 テレ東
17:00 STAR DRIVER 輝きのタクト TBS
23:30 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! チュバテレ
24:30 フリージング チュバテレ

月曜日

25:30 ドラゴンクライシス! チュバテレ
25:30 レベルE テレ東
26:00 これはゾンビですか? チュバテレ

火曜日

18:00 BLEACH テレ東
24:59 君に届け2ND SEASON 日テレ

木曜日

25:25 IS<インフィニット・ストラトス> TBS
25:55 夢喰いメリー TBS

金曜日

25:23 GOSICK テレ東
25:30 スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- チュバテレ
25:55 魔法少女まどか☆マギカ TBS

土曜日

18:00 バクマン。 NHK教育
23:55 テガミバチ REVERSE テレ東
25:35 とある魔術の禁書目録II チュバテレ


 前期より3つ減った。3つしか減ってないけど、凄い減った気がする。ニートだから時間がたっぷりあるからか?(苦笑)
まっ、とりあえず、何か俺に出来る仕事が欲しい!
 新しい作品ではこれはゾンビですか?が期待以上に面白いかな?あとはなんかいまいち。
 ドラゴンクライシス!は設定とか内容は面白いんだけど、主人公がちょっと以上にヘタレなのが残念。ここから気持ちが切り替わって熱血になってくれれば面白くなると思うのだが。
 べるぜバブはいつ切るかだな。2話目でそろそろきつくなってきた(^_^;)
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は1話目はスッゲー面白かったのに2話目はスッゲーつまらなかった。一喜一憂しそうな作品だ…
 フジの深夜アニメは無条件で切り。放送時間帯がズレまくるから録画が間に合わないんだよ!ムキー!まっ、あとはどの作品も始まったばかりだし、それなりに見てみます。