今日のモンハン

 なんかキーボードが遠いところにあるから打ちにくいな… まあ、いいや。
で、ずっと下位とか村ばかりやっていたので久しぶりに上位でもやろうと思ってリオレイア希少種を狩りに行ったんだけど… ボロボロにされた(苦笑) 力任せで下位は突っ込んでもやられないけど、それが癖になってもう、避けるという前提がないから最悪!1死して、残り時間も4分。罠も仕掛けたら逃げられて捕獲も出来ずにもうダメだと泣きながら叩きに行っていたけど、なかなか倒せず。諦めかけてたときに勝手にゲームクリア? オトモアイルーがやっつけてくれた!(笑) いやいや、勝手にゲームが終わっちゃったから焦ったよ。タイムオーバーだと思っちゃったんだもの(^_^;) やるな、アイルー!(>_<)
 しかし、俺のPSPのアナログパットがまた動作がおかしくなった… 上にスライドさせるとキャラは下側に動くからね!もう、扱いづらいって!これで戦っていたから余計に時間がかかったのかも知れない。あ゛ー、まったく、ソニーめ!また、何百回もグルグル回す作業をしないと。めんどくさい…(´Д⊂