百花繚乱 サムライガールズ 最終話

 おいおい、ちゃんとバトル出来てるじゃねーか!
あのエロの多さにはもう、うんざりしていたからね…墨も多すぎて作品自体がよく見えなくてイライラしてたし。
普通にいい雰囲気のストーリーなんだからそれにもっとバトルを織り交ぜてくれたらもっと良かった感じがした。エロはほんの少しサービスで見せた方がエロく感じるし、効果もあると思うんだけどなぁー(^_^;)
 最後はなんか、うやむやで終わっちゃった感じでした。柳生十兵衛はどうなっちゃったのだろう?まだ原作が続いてるのかな?こんな終わり方をした感じからすると。もう少しすっきりした終わり方が欲を言えば良かったです。
 てか、柳生十兵衛の声が碧ちゃんだったんだ!今日、知った(苦笑) 声的には釘宮さんしか認知出来なかった。さすが俺!