今週のハートキャッチプリキュア

 ちょ!伝説のキュアフラワーですよ!奥さん!まさかの展開ですよ!
まぁ、それはいいんだけど、アルバイト?ケーキを売っていたお兄さんの気持ちが痛いほど分かる!あと、デザトリアンの叫びは俺の心の代弁をしていたみたいで見ていて笑ってしまった(苦笑)デザトリアンを応援していた俺がいた!
 けっ、クリスマスが何だ!俺だって彼女が欲しいよ!(笑)まぁ、別にクリスマスだからって訳じゃないけどね。いつも募集中ですよ(´Д⊂ けど、さすがに俺にはプリキュアがいるから大丈夫にはならないなぁー(^_^;) でも、本人達からのクリスマスプレゼントとしてサイン入りカードがもらえたあのお兄さんは嬉しかったんだろうなぁー。てか、何この偽物?って疑ったりはしないよね?