真田アサミ ○の陣〜年末のお忙しい時期ではありますが、ぱぁっと…の巻〜

 いやー、楽しかった!
限定100人だったんですね、知らなかった。キャパ的には150人ぐらい入るところだったけど、みんなで跳べたり出来るようにスペースを配慮してこの人数にしたそうです。アサ姉から跳んでと言われたら、もちろん出来るギリギリのラインで頑張りましたよ!まぁ、察して下さい(笑)
 歌も懐かしい曲やらカバー曲やらの13曲を歌ってくれました。いやいや、跳べる曲は盛り上がりました。まったり曲もいい雰囲気でした。季節がらの歌もありましたしね(>_<) 途中、コントもありました(笑)ネタを作ったのは前田さんだそうです。アサ姉が頼んだそうで。そう言われると、テンポとか内容とかノリはなるほどなぁー、と思いました。
 今日は大満足のライブでした。またあるなら行きたいな。