祝福のカンパネラ 最終話

 鐘の音。鈴の音?
可もなく不可もなく綺麗に終わりましたね。最終回よりはその一話、二話前の方がストーリー的には盛り上がって見られたような気がする。個人的にはこの作品はストーリーを楽しむと言うより、サルサとリトスの漫才を楽しむ作品だったな(笑) この2人が歌った8話のOPの歌は大好きです!今も聞いています!いい歌だ。特にゴーレムっていうかけ声が!
 どうでもいいけど、最終話で塔の屋上に上がったときの風景を見てモンハンを思い出してしまった(苦笑) リオレウスとかいそうだよね(^_^;) あぁ〜、みんなとモンハンやりたい。一人じゃやる気が出ないけど、腕も鈍っていることだろうし、そろそろリハビリがてらにたまぁーにはやろうかな?