けいおん!! 第13話

 あずにゃんメインストーリーでしたね。だからどうでもいいわ。
と、あずにゃんファンを敵に回す発言は辞めよう(笑) あずにゃん(^ω^)ペロペロ
まー、今回は俺としては可もなく不可もなくでした。原作からだけど、今回も良かったのかな?
個人的に夢オチが嫌いなので、夢オチで話しが進行していったストーリーなのでどうも腑に落ちなかった。見る人からすれば面白かったかも知れないですけどね。俺もたぶん、ここまでしか原作の内容を知らないので、逆にこれからは素直に作品を見られるかも?
 今回の1番の見せ場は何と言ってもムギが澪に焼きそばの屋台が見つかったよーって言われて喜んで向かおうとして、あずにゃんに一言言ってから焼きそばの屋台?に向かおうとしてそっちへ振り返った瞬間の嬉しそうな表情がめがっさ可愛かったと所でしょう!もう、一時停止してみたぐらいだから(笑)たくわん眉毛♪