けいおん!! 第12話

 今回も原作のストーリーだったけど、まぁまぁでした。最近、俺の願いが届いたのか、上手く話しを作ってくれてると思う。来週も原作ストーリーだから頑張れ!
 ムギが沢庵…もとい、焼きそばが食べられなくて可哀想だった!俺がお祭りに連れて行って焼きそばを買ってあげるよ!ロマンティックあげるよ♪俺にロマンティックをくれ!
 しかし今回のさわちゃんはエロいシーンがあってドキッとした!もう、さわちゃんが中の人にしか見えないから(苦笑)まだCDを買ってないや。いつ買おうかなぁー?
 けど今回はムギも澪も活躍してたなぁー。律の印象が薄かったけど、結構今回はみんな出番があって楽しく見られた。俺もライブに連れてって!