フェブラリーステークス結果

 いやー、予想は完敗でした(苦笑)
 1着、エスポワールシチー
いやー、強かった。脱帽です。本当に横綱相撲でした。逃げるローレルゲレイロのすぐ後ろに上手くつけると、あとは4コーナーを回ってから追い出したらあっという間に先頭に。そのまま後ろから来る馬たちを尻目に最後は馬なりでゴール。完璧でしたね。もう、言葉が他に見つかりません。新たにダートの王者として君臨していくでしょう。次はドバイですかね?もう、こうなったら日本最強馬として良いレースを期待したいです!
 2着、テスタマッタ
勝ち馬が強すぎただけで、この世代での最強馬の力は見せつけたと思います。直線に入って壁が出来てしまったみたいで、そこを抜け出すのがちょっと大変だったみたいですが、まだまだ若いのでこれからダート路線のトップクラスとして期待できる1頭ですね!
 3着、サクセスブロッケン
エスポワールシチーをマークしていた感じのレース展開でしたね。スタートしてからずっとエスポワールシチーのすぐ後ろにいましたし。しかし最後の直線で勝ち馬が仕掛けてからこの馬も追い出しましたが勝ち馬が強かった。追いつくところか、離されちゃいましたからね。マークしていた分もあったのか、テスタマッタにも差され3着。けど、このメンバーで3着は頑張りましたね。個人的にはもう少し頑張って貰いたかったけど(^_^;)