フェブラリーステークス予想

◎ 13番 ローレルゲレイロ
○ 6番 サクセスブロッケン
▲ 12番 グロリアスノア
 1番人気のエスポワールシチーを買わないなんて俺らしいな!(苦笑)
別に嫌いじゃないけど、予想以上に人気になっちゃって当たっても配当が少ないのであえて外しました。
1600メートルはちょっと長いかなぁー?な、ローレルゲレイロが来れば嬉しいんだけどね。配当的にも(笑)逆に人気になってるリーチザクラウンは距離が短いような気もするけどなぁー。あのダービーを見ていればダートもそこそここなしそうですけど、長距離の方が合ってそうな気もするけど、陣営が送り出してきたからには勝算もやっぱりあるんだろうなぁー。
 でも、芝の有力馬がダートレースにぶっつけでこんなに参戦してきたっていうレースも珍しいのでは?展開が読みにくいので予想する方は楽しいですね!
当たればもっと楽しいけど(^_^;)