秋葉原へ

 久しぶりに買い物だけ目的で行ってきました〜。
買うCDが溜まっていたので焼け食いならぬ焼け買い、もとい、衝動買い…もとい、計画買いをしました。
そのおかげで財布の中に今は1300円しか入っていないんですけど、どうすればいいでしょうか? マジで生きていけない。と言うか、出かけられない。と言うか、チケ代が支払えない。どうしよう…考え無しにCDを買い込んじゃった。何か売るしかないかなー。競馬で儲けるか。それがいいや、そうしよう。
 んで、明日発売CDが出てくるまで色々徘徊。疲れた。12時過ぎには去りましたとさ。
 ひとつウケたのが、某所でファイト一発!充電ちゃん!!のCDを4種類買うと特典があったみたいなんです。でも俺は主題歌の3枚しか買わずにレジに行ったら店員さんがもう1枚CDがあると思って一生懸命さがして、俺にあと1枚はいいんですか?って聞いてきたから平野さんはいいですって応えたら一瞬固まって顔を引きつりながら困った感じになって最後は苦笑いをしてました。もしかして、平野さんファンだったのかな?(笑) でも、一応よろしかったらと言うことでCD3枚分のスタンプを押して応募券くれた。あと1枚、挿入歌CDを買ってスタンプ貰えば特典はもらえるみたい(^_^;)