マイルCS結果

 しっかし、当たらないです、馬券(T_T)
 1着、カンパニー。
8歳馬で天皇・賞秋、そしてこのマイルCSのGIレースを2連勝するなんて、本当に凄い馬です。しかもこのレースが引退レース。引退レースできっちりGIを勝てる馬なんてそう多くはない中、見事に勝ちましたね。もう頭が下がります。素直に拍手です!しかし、晩成の馬も久しぶりですね。。それだけスタッフの人たちが大切に育ててきたのでしょうね。今度は種牡馬としての仕事が待っています。この馬同様、子供達も息長く活躍できる仔を見てみたいですね。
 2着、マイネルファルケ
展開がはまった感じでしたね。逃げて、他の馬たちが絡んでこなくて気持ちよく逃げていたように見えました。最後の最後まで粘って2着。頑張ったと思います。なんか最後、ギリギリでこのレースに出走出来たとか。ホント、チャンスはものにした感じてすね!
 3着、サプレザ。
フランスからの参戦。外国馬を軽視していましたけど、この馬は日本の馬場に適用して最後の直線で延びてきましたね。4着のキャプテントゥーレとの写真判定になりましたけど、よく延びてきたなと。4歳牝馬。また、参戦してきたら要注意ですねー。