「明治大学 第9回生明祭」内「明治大学アニメ・声優研究会主催 アサミ・ゆうの秘密のティータイム」

 大学に来たのは今年二回目。とりあえず、遠いよ明治大学生田(^_^;)
あと、今日は寒かった〜。時間までぶらぶら。響とかユウ字工事とか遠くに見ながら時間潰し…さつまいもでお腹一杯。
 で、時間になり会場へ。なんか無駄な事が多いな、列整理とかで。まぁ、いいや。
んで、小林ゆうさん系には色々お世話になりました。ホント、ありがとうございますm(__)m
 内容はまりほりでした。真田さんの制服姿は可愛かったです。小林さんとイベをやるとあの、あの、あのアサ姉が仕切り役とツッコミをやると言う独特な雰囲気になります。
 しかし小林さんは相変わらずで、途中、あれは狙ってやってる演技なのか?と疑ってしまうほど。そうなら凄いですけどね。あと絵は狙い過ぎかな?
まっ、アサ姉の滅多に見られないツッコミも拝めたし良かったかな? 退場するときにレスあったし(笑)