TOKYO ASIA MUSIC MARKET アニメソングライブ

 はいは〜い。当選ハガキで色々ありましたけど、行くことが出来ましたー。
んで、いや〜、思った以上に疲れました(^_^;) まったり聞くだけだと思ったのに、2曲集中と1曲は付き合い振りコピで久しぶりに滝のような汗が流れました(苦笑) オルスタが本当に久しぶりなのではしゃいじゃいました(>_<)
 宙のまにまにの映像が流れたときはかな恵ちゃんって叫びまくってました(>_<) 戸松さん一人の時は4世さんが頑張ってたので、隣で派手だねのところをな・ま・あ・しって歌いながら振りコピ頑張りましたよ!うん。相変わらずのミニスカでいい足だ。俺はいつ、写真集が見られるんだろ?
 まっ、いつも通り豊崎さんとスフィアは可愛かったです。ちゃんと豊崎さーん!って代わりにたくさん叫んでおきました!報告終わりw
 それとまさかのハンターハンターのOPのおはようが聞けるとは思わなかった(^_^;) 一番のサプライズでした。