Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE- 2日目

 行ってきました。相変わらずよくもまぁ、あんなに人間が集まるなと思う。しかも昨日のせいで早くも筋肉痛(´Д⊂
内容は毎年と同じ感じ。セットリストは公式からhttp://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set
それなりに選曲がいい人もいれば、ちょっと物足りなかったって感じの人もいたなぁ。あまり叫べなかったのが残念でした。叫んだの影山ヒロノブさんの聖闘士神話-SOLDIER DREAM-ぐらいだもの(^_^;) まあ、他にも叫んでたかもしれないけど…
 米倉千尋さんの選曲は凄く良かったなぁー。懐かしかったよ。あと、何を思ったのかの、田村ゆかり嬢と新谷良子嬢の『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』思わず笑って隣の隣の人を見てしまったよ(苦笑)楽しそうでした。生GACKTは初めて見させてもらいましたが、やる事なす事いちいち、かっこいい(苦笑)ありゃ、凄いオーラを感じた。平野綾嬢のSuper Driverはいいね!盛り上がれる!しくじったのが、アニサマ09テーマソングを聞いてなかったこと。すっかり忘れてましたわ(^_^;) 結構、盛り上がる歌だったんですね、今年のは…
 けど、それなりに楽しめました。ふかさん、どうもありがとうございましたm(__)m