エトペン復活!

 おー!直されて戻ってきましたかー!
やっと、いつもの場所に収まることが出来ました(^_^;) てか、衣はどこに行ってしまったのだろう…
 しっかし、この咲-saki-ってーアニメはホントにパンツをはいていないのかよ?って疑ってしまうぐらいパンチラ無いね。あんなにスカートが短くて、しかもあんなに動いて、あり得ないカメラアングルなのに。思わず一時停止して見ちゃったよ(苦笑) ちゃんと下着は付けた方がいいよ、お腹冷えちゃうから。てか、最後の客が見る画面に映り出された咲のカメラアングル。一体、どこにカメラを設置してんだよ!って疑ってしまった(笑) そりゃ、おぉ〜って歓声が沸くわ!(^_^;)
 けど、女の子同士、話し合ったりして頬を染めすぎだろ(笑) どんだけ相手のことが好きなんだよ、このアニメ。信頼とか友情とか超えてる感情を疑ってしまう(^_^;)