………

 TBSなら席はどこでもいいなら何とかなるかもしれませんよ?<トニーさん
登風SP〜登風じゃねぇ!大登風だぁ〜! に行きたくなった。でも、今の俺は行ってもいいものなんだろうか?疑問に思う。その前にチケがないんだけどね〜(^_^;) なんて言うの?イベに行っちゃいけない病にかかってしまったような気がする。俺もトニーさんみたく、1年ぐらい行かないようにすれば、今の束縛から解放されるのかなぁー。それとも、もう、いい年齢だし、ここが潮時かな?いま、本当に悩んでます。マジで。真剣に。でも、行かなくなるとストレスを発散する場所が無くなるのも事実。ん〜、悩むからここに書いてるんですけどね〜。むっむー。