けいおん! 第3話

 唯ちゃん!わかるよ!やらなくちゃいけない事がある時って、他のことがやけに気になったり、別のことに集中したりしちゃうんですよね…
俺も目の前にやらなくちゃ?(別にやらなくてもいいんだけど)いけないことがあるんだけど、今日はそれを見ない振りして、一日中、アニメ消化をしてしまった(苦笑)だいぶ見たけど、これじゃ駄目なんだよね(^_^;)
 さて、コードでも覚えるか。とりあえずXとYから覚えよう(苦笑)しかし唯のゴロゴロ私生活を想像した軽音部3人組は凄い!まさに今の俺の私生活そのものじゃないか!!!(苦笑)どんどん駄目人間になっていってます。仕事?なにそれ?(´ー`)
 しかし唯の妹はよく出来ているね。あんな妹が欲しかったよ、お姉さんに似てて可愛いし(´Д⊂ 俺のいも(ry 今は、何も言えない立場だしなぁー、生後2ヶ月の柴犬でも飼わないといけないかな?豆柴だっけ?忘れたけど。そんなまるっきり同じような生活中。
 そう言えば俺も英語で追試を受けたことはあるなぁー<馬鹿。だってさー、単語が覚えられないんだもん…もえたんがあった時代だとしても覚えられなかったな。だってもえたん、俺にとっては難しすぎ(苦笑)
 あとは何か書くことあったかなぁー?とりあえず、かわ唯。
(現在もPCをいじっていて現実逃避中です…)