人気パチンコがアニメに 佐藤順一監督「うみものがたり」アニメ化決定

 http://animeanime.jp/news/archives/2009/02/post_685.html
えっ?佐藤順一監督に何があったんだ?(笑)パチンコが好きなのか?俺、相当ビックリ!!!
子供向けにしちゃうのかな?一体、どういじるのか逆に楽しみだな(苦笑)
 http://www.sea-story.tv/
と言うか、キャラが全然違うように見えるwww 俺、パチンコはやらないけど、コマーシャルとかでどんなキャラかは見たことあると思うんだけど、なんか知っているのと違うような…気のせいかな?
 アニメからパチンコはよくあるけど、パチンコからアニメ化ってあんまりないよね?あの魔法少女2人組みたいなゆかりとまみまみがやってる作品以外、しらないや。てか、調べたらパチンコじゃなくてパチスロだったのか!<快盗天使ツインエンジェル。まぁ、両方とも俺的には似たような物だが。と言ったら違うよ!って突っ込みが来そうなのでこの辺で。