CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第20話

 ちょ!ボタン!成長しすぎに吹いたwww
 しかし、あのだんご大家族がこんなにも切なく聞こえる歌になってしまうとは…この曲が流れてくるたびにジーンときてしまいます。くそー、渚のカット入りで流すのは反則ですよ!確信犯って分かっているのに…
 てか!また俺の嫁が出てるよ(>_<)
はっきり言って前回で出番が終わったと思いこんでいた俺にとっては感動の嵐でした!!!(笑)しかもあんなにも長い時間、出ているなんて思いもよらなかった…事前情報では最後にほんのちょっとしか出てこないよ、って聞いていたからまさかまさかの展開でした。嬉しい(>_<)しかも、あの照れた風子の表情がたまらなく可愛すぎるんですが!!!もう、ぎゅーっと抱きしめたい(>_<)なんだあの平均的な地球人は!素晴らしい!