ニコニコ動画

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第11回

 http://www.nicovideo.jp/watch/zb5957005

俺が珍しくネットラジオを聞いたよ(笑)約40分。長い…これだからネットラジオは聞けないのだよ。時間がもったいない。他の作業がこういうことをしてると出来ない性格が嫌だ。
 で、何で聞いたか?アサ姉がゲストだったから(笑)なんであかね色に染まる坂で出てるのか少し疑問だったんで。だってアニメに出てなかったし。そしたらPS2版で出ていたんですね。知らなかった。さっ、このキャラも出すためにアニメ2期よろしく!優姫ニヤニヤ。
 まぁ、聞いて得たことはアサ姉がA型だったと言うことだな。そこ!そんなことも知らなかったのかよ!って突っ込みは無しでお願いしますm(__)m