ニコニコ動画

ニコニコ動画流星群」を弾いてみた【ピアノ】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5949330

すげーの一言。指がつかれそう(^_^;) けど、やっぱここまで出来ると楽しいだろーなー。俺もなんかやりたいなぁー。いや、別に楽器というわけでもないですけどね。寝ることなら得意なんですけどね…いつも眠いし(-_-)゜zzz…

「プリンセスパーティー」トク報ムービー!!

 http://www.nicovideo.jp/watch/ze5665466

内容は痛いけど、この人もよくしゃべったと!あと、結局どんなゲームかわからない動画に同意(苦笑)

祝福のカンパネラ オープニングムービー

 http://www.nicovideo.jp/watch/ze5442071

この歌、なにげにいいね。ちょっと欲しくなった。歌ってる人がってのもあったのかもしれないが。
主題歌CDも同時発売と言うことで、ゲームは買わないけど、CDだけは欲しいなぁー。

魔界天使ジブリール-episode3- オープニングムービー

 http://www.nicovideo.jp/watch/ze3885251

歌っている方が歌っている方なのでCDの方は持っていたんですけど、初めてゲームのOPを見た気がする(^_^;)
ちょwwwネギwww