映画 レッドクリフ part1

 久しぶりに映画を見てきましたよー。たぶん、ハリポタ以来かなぁー?やっぱ映画館で見る映画はいいですねー(>_<)
まだ上映中なので内容は書けませんが、三国志ファンなら一見の価値はありますね!もの凄く面白かった!まさに一騎当千!細かいところに突っ込みを入れたら、うんたらかんたらになってしまうので(苦笑)感想はこの辺までで。戦闘シーンを楽しむ感じで見に行く方がいいねー。
part2は4月とのこと。長いなぁー、待つの…(^_^;)
 久しぶりに三国志のゲームがしたくなったよ(苦笑)そういや、まだ鋼鉄三国志を見終わってないな。ついでにななついろ★ドロップスも。あとは…なんだろ?ヒロイック・エイジとかスカイガールズとかまなびストレートとかおジャ魔女どれみナ・イ・ショとかかな?本当に見るのかねぇー(苦笑)