ボジョレー・ヌーボー

 最近、テレビで騒がれてるので反応。
俺は酒が飲めないからどうでもいいけど、なんでこの酒ばっかり騒がれるんだ?他にも酒なんていっぱいあるじゃん!
1年目で飲む酒だから毎年騒げるし、一般的には安いからか?よー、わからん。
飲まず嫌いだけどねー(苦笑)医者が飲んで良いって言ったら…やっぱアルコール嫌い。酔っぱらいはもっと嫌い。酒酔い運転してる奴は刑務所行け。飲酒運転して人をはねて逃げた奴は死刑にしろ。警視の人間で飲酒撲滅を勤めてたのにその本人が酒飲んで他の車にぶつけて当て逃げしたなんてことがもしあったら言語道断!まぁ、そんな馬鹿と言う言葉では言い表せないような人間はこの世にいないと思うけどねー。