シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド最終話まで

 見終わったんだけど、どうも盛り上げ方が極端に下手くそな作品でした(苦笑) 最後の戦いは何だよ、ひどすぎました(´Д⊂
あの話しの量を1クールで入れようとしたから感情移入する前に次へ次へ物語が行ってしまっていたのがもったいなかった。前半の話しだけで1クールが使えればもっと言い作品になっていたような気がするなぁー。まぁ、大人の事情があるのだと思うけど。ゲームを買って楽しめと言うことか!(^_^;)
 今期の俺だったら見なかった作品でした(苦笑)絵は好きだったけどねー。一番受けたのは、来週からの新番組がぽてまよと紹介されてた(笑)一体、どれだけ前の作品を溜め込んでいたんだよ(^_^;)そりゃ、HDDレコーダーもパンクするわなぁー(ノ∀`)