ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜第2話

 1話が散々な内容だったからどうかな?と思って心配してみてみましたが…
見られる内容になっていた(苦笑)まぁ、これがちゃんとした形の話しなんでしょう。オンラインゲームを意識して作られているのかな?このアニメは。てか、ちょっとオンラインゲームの方に引かれつつあるんですが(^_^;) いやいや、ゲームはやりたいけど、ゲームに時間を使うのも何かもったいないような…てか、見るアニメを減らしてまで時間を作ってるんじゃなかったっけ?ゲームとかをして楽しむために(´Д⊂
 話がそれた。
なので、これからは安心してみられるかな?あとは主人公が考えも無しに即行動する能なしが成長してもらえることを祈る。じゃないとすぐに死ぬぞ。これで死ななかったら駄作だよ(´Д⊂